サークル規約というものがあるんです。
規約という程大げさでもないですが・・・

その冒頭に「サークルの主旨」も載せています。

『様々なプログラムを通じフィットネスの普及を図るとともに、
 メンバー同士のコミュニケーションを大切にしながら、
 健康でシェイプされた心と身体を作っていく』のが目的です



このうち3行目は
現在進行形で皆さんとご一緒に行っているところです。
”心も身体も健康でいたい”というのが第一番目で、
その上で”余分なものを削ぎ落した心と身体”を目指します!

2行目は、
今までも少しずつコミュニケーションとって、
お顔は知っていても話した事の無かった方々とも話せて
お互いの事が少しわかったりもしました。
これからも様々な企画を立てていきます。

1行目は・・・
実はこれはまだまだ取りかかれていないんです。
今までに参加してくださった方々は、
ほとんどがどこかのスポーツクラブに所属されて
すでにZUMBA好きで動ける方がほとんどです。

でも、そういう方達ばかりでなく
今まで運動をした事のない人にもベリーやZUMBAで
音楽に合わせて身体を動かす楽しさと、
汗をかく爽快感を知ってもらい、
心も身体も今より健康になっていただきたいんです。



そんなわけで会場周辺地域に向けて、
フリーペーパーに宣伝を載せてみました。
「たまログ」という月1回発行の情報誌です。


 ↑ 浦和版
↓ 大宮版にも載せてくれました!


どちらもページ
「ミニ情報」というコーナーにあります。


小さくて見つけにくいですが、
おうちのポストに入っていましたら、
捨てる前にぜひ一読願います。


我家にはまだ投函されていませんが、
武蔵浦和周辺には昨日入っていたようで、
すでに問合せがきました。


たくさんの方にフィットネスの効果を実感していただきたくて、
今後『ぱど(4月12日号)』
  『ショッパー(掲載日未定)』
にも載りますので、
投函される地域のかたはご覧くださいませ。