な、なんと!9月に入ってしまいましたか | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

…ということは、なんですか…?
もう、2019年も2/3が過ぎてしまった…
ということなんですかね。

こわい、こわすぎる。
なんでこんなに時間の経過が早いのか。
誰かがほくそ笑みながら、
時計を早回ししているんじゃないのか?
そんなことさえ考えてしまう今日この頃。

みなさん、ご無沙汰しております。
生きてますよ、私。

忙しいって言いたくないんどけど、忙しい。
私にだけ一日30時間くれないかな。
そしたら色んな事がちょっとは間に合うのにな、
なんて馬鹿なことも考える私。

「そんなのゴメンだわ」との友人の言葉に、
そうだよな、って我に返る。

いろいろあるけど、今の私は、
それでも楽しく働くことができているので、
まぁ、良しとしたい。
いや、楽しいというのは語弊があるな。
気持ちいいとか、心地良いとかの方が
しっくりくるかな。
これから楽しんでいけるかな〜、どうかな〜、
っていう感じだろうか。

久々にゼロ初級担当で、目に見えやすい上達が、
私に熱い気持ちを思い出させる。

頑張ろう、楽しもう。
まだまだいけるかな。