ありがとう、って言えてる? | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

ありがとう、って言えてる?ニコニコ


はい、もちろん。


私は毎日言っている気がする。

今は体調を崩して、

異国で、日本程医療や保険制度が

進んでいるとは思えないところで、

心まで弱っている私を、

本当に大切に大切にしてくれている。


私の病気で振り回して申し訳ない気持ち。


そんな時は、一々うるさいくらい

「ありがとう」

と言う。

もちろん心から。


夫は

私のことを全て分かってくれている。


いつも、ありがとう。


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印