神様へのお礼として | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

人生って思い通りにならない。
運命って自由にならない。

どんなに避けても
避け続けても
その道を行けと言われているようだ。

でも…。

やっぱり、神様はいた。
神様は見ていた。
そして、私がその道を拒否する原因となった
多くの嘘や根拠のない噂について触れ、
ある程度、真実を公にする事ができた。 

今度は神様へのお礼の気持ちで、
その道を自ら行く決心をした。

大変なのは分かっている。
でも、行こう。
今はそう思える。