2018年残り100日の運勢 | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?


おっつ…。
願うより努力とな。
もう、頑張っても頑張っても
私ではどうしようもない事案だけ残り、
後は祈り、願うだけと思っていたが、
甘かったか…。

もう十分失敗したと思っているので、
後は成功を引き寄せるだけか?

恋愛ではないけど、
気持ちの切り替えが大切、
これは分かるな。
もう、すぱぁーっと、ばさぁーっと、
切り替えなきゃだめね〜。

はいはい、
これってもっと頻回にブログ更新しろって、
そういうことですかね。
…はい、精進します。

残りの日々、
努力を怠らず、
失敗を恐れず挑戦し、
物事に執着せず、
毎日心して生きろってことですね。

はい、頑張ってみます。