夫へ | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

夫よ、やはりあなたはすごい。
私利私欲でしか動かない人たちを相手に、
一人でよく頑張りました。
私はそんなあなたを誇りに思う。

疲れた…と一言。
疲れるよね。
落胆もするよね。

でも、
私はちゃんとあなたの頑張りを見ている。
そして八百万の神様があなたを見ている。

だから安心して、怯まず突き進め(о´∀`о)💕

夫婦二人で、
本当のことがみんなの前できちんと言える、
うるさい、面倒くさい人間でいようね。
どこまでも付き合うよ(๑•̀ㅂ•́)و✧