雲の表情 | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

こちらに来てから、空の写真を撮ることが多くなりました。

ここ数週間は、入道雲がすごい。

 

先日職場からの帰り道。

運転する夫が、

「見てごらん、雲がbeso(kiss)してるよ」

と…。

あらまぁ、なんとロマンティックな表現。

 

一番良い場所からは撮れませんでしたが、

なんとか…。

 

 

なんだか、ほほえましい夕暮れでした。

 

…見上げても、果てしなくどこまでも遠い空よ。

繋がれ…繋げ…繋ぐ…
繋がってほしい…えぇい、繋いでやる!!