A.D.M. (ANNUAL DEALER MEETING)! | LIVE TO RIDE,RIDE TO LIVE

LIVE TO RIDE,RIDE TO LIVE

ハーレーダビッドソン宇都宮のブログ

 

こんにちは、佐藤です。

休み明けからなかなかブログをかけずにいてすみません・・・・。

 

FACEBOOKを見ていただいてる方は

お気づきかもしれませんが、、、、

実は社長は現在、、、、、、、

アメリカにいます!!!!!

 

毎年恒例の

A.D.M. (ANNUAL DEALER MEETING)

に行っています。

まあ、簡単に言っちゃうとハーレーの新作発表会でございます。

 

2019モデルのお披露目であったり、

新しいアパレルの発表があったり、、、、。

 

ぶっちゃけ、佐藤も行ってみたいです!!!!!!

 

という感じで、

FACEBOOKを中心に社長自ら

リアルタイムで新型やらの情報を随時更新してくれています!!

FACEBOOKのアカウントを持っている方も、持っていない方も

ぜひ見てみてください!!!(アカウントがなくても閲覧はできます)

https://www.facebook.com/harleydavidsonUTSUNOMIYA/?hc_ref=ARR32ewe_rZNFNfqZP-RB0r_VkGNhD7hp-F1bN6PyhtI_s9w8T9I2D76VVYmlG9FPPE&fref=nf

また、アカウントをお持ちの方は、いいね♡をお願いします。

↑こんな企画もやってますよー!!!

 

 

 

 

 

 

最近、ちょっとブログの更新が遅めになっていますが、

次回はフォトコンテストの受賞式の様子をまとめられたら、、、、と思っています。