最近、夫婦で24にハマっています!!!


映画の告知や噂でも何度も耳にしていたのですが実際には


見たこともなかったし、何でそんなに騒いでいるんだろう?って


感じだったのですが、テレビで見たら楽しいですね~!!!


すごく気になって夫婦で毎週、楽しみにしています。


途中から見てしまったので、初めからみたいね~!


でも借りたら、すごい金額になりそうだね~!なんて


話していたのですが・・・主人の友達が全巻、持っているらしく


話したら貸してくれるそうです!


ヤッタ~すごいね~!って夫婦で大喜び!!!


貸してくれる友人は、アンパンマンのDVDなども


持っていたので、「あの人は、何でも持っているんだね~!」と


話すと「友人も見たら、おもしろかったけどDVDを借りようと思ったら


なかなか、借れないし間が無かったりするから買ってしまったらしい。」と


話していたので、「すごいね~!」と驚きました(@_@;)


でも主人の友人は、主人の実家の近くに住んでいるし


飲み会は年に何回しかないので、なかなか会えないし


24は、いつ貸してもらえるのでしょう~(T_T)


貸して貰えると知ってるだけに、早く見たいし歯がゆい感じです(@_@;)



友人はオデッセイの買取 をしたらしいです。

主人もバイク 売る ことにしたそうだし、良かった。良かった!!!
私は、こっそりチャット バイト しようかな~!!!