こんにちはニコニコ

 

 

 

伊勢市にある浄土宗のお寺

梅香寺です

 

 

 

 

 インスタはこちら↓

https://www.instagram.com/baikoji_ise/

 







早いもので、

年が明けてから一週間以上経ちましたねにっこり




何なら今日は成人の日!


成人を迎えられた皆さま

ご家族の皆さま

おめでとうございますニコニコキラキラ





今日は成人年齢が18歳に引き下げられてから

初めての成人の日ということで

昨日「二十歳の集い」を開いた自治体があるなど

移行期間なんだなぁと感じますニコニコ






今の20歳前後は

コロナの影響を受けて普通の学生生活を

送れなかった世代ですね






華やかな衣装の新成人を微笑ましく眺めつつ

彼ら彼女らの未来が明るいことを

心より願うばかりです照れ飛び出すハート






梅香寺

 

 

開門時間

9:00〜17:00

 

電話番号

0596-28-3241

(お急ぎのご用の方は、開門時間に関わらずご連絡ください)