こんにちはニコニコ

 

 

 

伊勢市にある浄土宗のお寺

梅香寺です

 

 

 

 

 インスタはこちら↓

https://www.instagram.com/baikoji_ise/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の冬は寒くなると聞いていましたが、

 

こんなに寒くなるとは……!と震えております不安

 

 

 

 

 

暖房をかけても室温が上がらないな~と感じるときは

 

 

 

ひざ掛けやもこもこソックス

 

はんてん(最近、若者ブランドでも

取り扱いがあるそう!)や

軽いダウンを着込んで

 

 

 

寒さをしのいでおりますにっこり

 

 

 

 

 

 

ただ、もちろん寒さは身に応えるのですが

 

 

冬のやわらかな日差しが室内に差し込み

 

ぽかぽかと部屋をあたためる

 

 

 

 

 

 

そんな冬の昼下がりが

 

たまらなく心地よかったりもするんですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

皆さまは、どのようにこの冬をお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

自身の状況とは関わりなく

 

忙しく感じてしまう師走ではありますが、

 

 

 

皆さまが健やかに新年を迎えられることを

心より願っておりますニコニコ

 

 

 

 



 

 

 

梅香寺

 

 

開門時間

9:00〜17:00

 

電話番号

0596-28-3241

(お急ぎのご用の方は、開門時間に関わらずご連絡ください)