超・ド級の引き寄せ報告いただきました~♥ | 超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

自分を変えるから夢がかなうんじゃない。
夢をかなえる力は、誰にでも標準装備されているのだ。

●超・ド級の引き寄せ報告いただきました~♥●


こんにちは!
みたまねぎの石橋愛子です。

昨日の夜、こんなメッセージが入りました。

「あいちゃん、みたまねぎったら
すごいのが来て、おかげで貸金庫借りるはめになったよ~」



image

こちらの、方です。
先日、引き寄せたものが
「なんか、げせない」とおっしゃっていた
この方です。


やっぱり、自分と繋がっている人は
引き寄せ力 ハンパないっす。。。。


引き寄せる力は直観力ともリンクします。
引き寄せる力は自己肯定感ともリンクします。

自分と繋がり、
自分の本当の力が湧き出た時


直観力は冴えて
自己肯定感が上がって
引き寄せが、次々起こります。


あなたの中に、
もう、その力は備わっているのです。
あとは、自分と繋がるだけで
力を使うことができるのです。

自分と繋がるためのしくみを
「みたまねぎの真実」ではお伝えしています。


「みたまねぎの真実」

8月8日(土)http://www.reservestock.jp/events/77578

9月11日(金)http://www.reservestock.jp/events/77580



「3か月で自分を変える!
みたまねぎ3か月レッスン」

グループレッスンhttp://www.reservestock.jp/page/event_series/12924

個人レッスンhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8403




 メールマガジン大好評です♥


8日間無料メールセミナー【みたまねぎの真実】

赤裸々メルマガ【アイコ44歳、はずかしくって他では言えない話】

【無料】あなたの幸せと成功を引き寄せる力・診断テスト