baikinman-730さんのブログ

baikinman-730さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

7.31は夏休み最後の日でしたッガーン
8.01からは、新学期学校ベル

うち、高校生嫌いだから 夏休み
終わった事が、すごく嫌だガーンハートブレイクくもり
高校生生活が楽しいとか言う奴が うざい。
夏休みは、色々楽しかった 気がするブタドキドキ
夏休み中の10日間は、課外で午前中
つぶれたけどくもり台風

あと、いっぱいペンギンと遊んだ気がするニコニコドキドキ
ほとんどイオンビルに居たかなニコニコ

冬休みはペンギンの家家行ってあげるから得意げリンゴ

あと、夏休みにしたことは
みーちゃんとレイクタウン行ったビルビルドキドキ
かなリ広かった!服ワンピースもいっぱい買ったドキドキ
色ちの服ワンピース02着買ったリンゴニコニコ
こんど、その服でどっか行くよドキドキ

あと、カリビアンとTDSとお台場行ったかな台風


明日から、授業本メモあるみたい sageガーン
始業式と頭髪服装検査ハートブレイク
カラコンしてッて平気かなー台風結構迷ってる霧 検査の時はスカートめちゃめちゃ長くしないとッショック!wまぢキモイよハートブレイク

あとは、眉毛注意されるな台風
髪の毛は、平気ッ!だと思うニコニコ
あーッ!爪切るの忘れたあせる明日も、忘れそうガーン

はーガーンDASH!とリま、学校学校嫌だハートブレイク
でも、02学期もなんとか頑張りますよしょぼんドキドキ


endーーー))


最近ブログ書いてなかッた台風
久々にブログ書くニコニコグー
ぢゃあ、今回は昨日と今日の事を
書きますにゃー本

まず 7.21 にゃーペンギン
彼氏と遊びましたッニコニコドキドキ
ほとんどイオンビルに居たかなニコニコ
イオンのペットショップにいた
ゴールデンレトリバーの子犬がやばい可愛くてラブラブ!ドキドキ1人ではしゃいでたみたいガーン
あの子犬わんわんには、メロメロラブラブ!ドキドキ台風台風やばいッ!
で--、イオンビル出て近くにある公園でベンチに座ってたニコニコドキドキ公園での出来事は非公開でガーンドキドキ

で、この日は夕方から【いつもの会】があったから、早めに帰宅家
で、8家族集まってご飯食べてたニコニコドキドキ
女子トークと男女トークニコニコ楽しかったニコニコドキドキ


7.22

今日は1日だけのアルバイトでした-ッニコニコ
バンドの受付嬢やってましたニコニコ音符
12時頃にスタジオに行って長音記号2でも、
2時くらいまで暇だから
とりせん→薬局→スタジオ→タイクリ→ユニクロ→スタジオッてな感じで歩いてたら疲れたショック!
ユニクロでTシャツ購入ニコニコ
まあ、スタジオ戻り椅子に座って
受付開始ッニコニコ最初は大変だったけど台風
後半はお客さんあんま来ないし、わかるようになったし楽だったチョキ余裕で携帯携帯しぢってられるしニコニコ

結局7時30分頃終わリ台風
家着いたのは8時ちょい前かなニコニコ
金もらっておしまいチョキニコニコみたいなねニコニコ

ペンギン寝ちゃったみたいで手紙相手居ないから
ブログこんなに長く書いちゃったよ長音記号2

ちなみ、明日は課外らしいガーンハートブレイク雷
だるいな--台風朝早起きしなきゃッガーン
7時起きだよショック!はッやいガーン台風
起きられるかなー台風
携帯携帯のアラームセットしたけど台風


最近涼しい得意げまぢ快適ドキドキ
明日も涼しければいいなガーンドキドキ

あとあと、うちお金貯めて
イオンビルで一気にいっぱい服買う!
決めたッニコニコグー頑張るーww
バイトはあんましたくない台風
なんか、短期間すぎたけど
バイトこりた ww



end
baikinman-730さんのブログ-DVC00148.jpg



おととい、すごいの発見
したんだよ!!

みんな小学1年生の国語でやった
【くじらぐも】って知ってるかな?ハート

そのくじらぐもにそっくりな雲が
あったんさひらめき電球

見てみて!