7.31は夏休み最後の日でしたッ

8.01からは、新学期


うち、高校生嫌いだから 夏休み
終わった事が、すごく嫌だ



高校生生活が楽しいとか言う奴が うざい。
夏休みは、色々楽しかった 気がする


夏休み中の10日間は、課外で午前中
つぶれたけど


あと、いっぱい
と遊んだ気がする

ほとんどイオン
に居たかな
?冬休みは
の家
行ってあげるから

あと、夏休みにしたことは
みーちゃんとレイクタウン行った



かなリ広かった!服
もいっぱい買った
色ちの服
02着買った

こんど、その服でどっか行くよ

あと、カリビアンとTDSとお台場行ったかな

明日から、授業

あるみたい sage

始業式と頭髪服装検査

カラコンしてッて平気かなー
結構迷ってる
検査の時はスカートめちゃめちゃ長くしないとッ
wまぢキモイよ
あとは、眉毛注意されるな

髪の毛は、平気ッ!だと思う

あーッ!爪切るの忘れた
明日も、忘れそう
wはー

とリま、学校
嫌だ
でも、02学期もなんとか頑張りますよ


endーーー))

!

には、メロメロ

でも、
余裕で携帯
しぢってられるし
相手居ないから
はッやい

