明日中止 | フリマバイキンGoo フリマのーと

フリマバイキンGoo フリマのーと

東海地方のフリマを中心に全国のフリマの輪を広げていきたいです。

明日の北勢中央公園フリマは雨天濃厚のため中止です。
あいち健康の森公園なら
当日まで待ちたいですが、
北勢中央公園フリマは50ブースの募集で
実質40ブースちょっと
天気が悪ければキャンセルでるので、
もっと規模が小さくなります。
健康の森は100近く集まるし、
集客あるから何件かキャンセルでても
極端に出店者減りません。
今回初開催なので、中途半端な事はできないので、早めの判断です。
というか他のフリマやマルシェ、イベント等はもうとっくに中止ですけど。
以前から言ってるように簡単に中止すると
当日蓋を開けたら降ってないやんって
怒られた事あるので、極力当日まで待ちましたが、今回は早めの判断です。
次回9月末予定です。