第69回あいち健康の森公園 | フリマバイキンGoo フリマのーと

フリマバイキンGoo フリマのーと

東海地方のフリマを中心に全国のフリマの輪を広げていきたいです。

今回は久々晴れ予報、
と思いきや朝イチ搬入時雨が降り、
みんな不安モード😫😫😫

でも遠い空は晴れ模様だったので
やっぱり晴れました👍

3月と4月と中止になって実質今年まともに開催できたから
出店者も120ブースほど。
と過去一番多い😚



受付時に行列ができて、
しかも名簿に抜けてる人が多々いて
皆さんに迷惑かけました、すいません🙇

初めて振替とあったのと
最近仕事など、いろいろ忙しく
データ整理ができてなかったので、
いろいろすいません。

通常平日は仕事をし
夕方は家事をしたり、仕事でくたくたになり
ぐったりしたり、
土日は出店があったりで
忙しかったので言い訳ですが、すいません。

ただ今回たくさんの出店者の方、
お客さんも多かったので
開催してよかったと思いました😁☝️

次回はすいません、都合上6月は
第2日曜日になります。
6月9日です。
お間違えないようにお願いします。
7月は通常通り第3予定です。