消防音楽フェスタ | フリマバイキンGoo フリマのーと

フリマバイキンGoo フリマのーと

東海地方のフリマを中心に全国のフリマの輪を広げていきたいです。

今日は中川コロナの駐車場で行われた消防音楽フェスタでフリマも同時開催しました。

久々の屋外フリマ。
やっぱりまだ朝イチは寒い。
天気も久々すごく気にしました。

イベント自体は昼からなので
朝はぼちぼちくる感じ。
昼頃になると演奏をする中学生や小学生達がきて賑わいました。


誰かおっちゃんが歌ってると思ったら、河村たかし市長がきてました。

今回消防のイベントなので地震体験、煙体験、放水体験など。
ふわふわやキッチンカーもあります。 







コロナのイメージキャラクターの3兄弟?
もいます。
 
飲食人気でいつも出店していただいてるケバブさんすごい人気。
みんな凍りいちごもってました。
みたらし、五平餅など食べ歩き商品も人気。

フリマはうちもそうですが、縁日系が人気。
物販はちょっと弱かったです。

フリマ、飲食で使える100円の金券を演奏出演者達に配られてるため、みんな縁日系で使ってもらえます。
が、ほとんど飲食で使う人が多いです。
やっぱり食べ物には勝てない。 

疲れたけど今回楽しかったです。
よかった~٩(●˙▽˙●)۶