ハッピーママフェスタ | フリマバイキンGoo フリマのーと

フリマバイキンGoo フリマのーと

東海地方のフリマを中心に全国のフリマの輪を広げていきたいです。

今日はナゴヤドームで昨日から日曜日まで開催しているハッピーママフェスタみにいきました。 

ドーム入ってすぐのコンコースではママさん100ブースがあり、主にハンドメイドの店がたくさんありました。

ドーム内では企業ブースがたくさんあり、主にアンケートを書いたら、何かもらえるのばかり。  
嫁さんはいろいろもらえて楽しそうでした。
子供が遊ぶ場所はお絵かきしたり、積み木とか幼児向け。

ミニ四駆もあります。

ちびまる子ちゃんもいました。


キッズオーデションもあり、鳥肌たつほどうまい歌声ばかり。

いろいろ楽しかったです。

帰りは隣のイオン行きました。

ドームの駐車場は3時間500円。
イオンいれてもちょうど3時間でした。