スポーツの杜 | フリマバイキンGoo フリマのーと

フリマバイキンGoo フリマのーと

東海地方のフリマを中心に全国のフリマの輪を広げていきたいです。

今日はスポーツガーデンに出店してきました。
年二回あって、毎回お客さん多く、出店者もすぐ埋まる人気フリマ。

最近開店前に買い物したらダメなルールになったため準備はみんなゆっくり目。

始まるとたくさんの人。

朝イチはすごく賑わいますが、うちは朝はいつも暇。

いつもは後半伸びるのに今日は昼になるとお客さんだいぶ少なくなりました。

今日はホンダが仕事らしくお客さんが少な目だそうです。

久々普通のフリマ出店したけど、見る楽しみあるしいいですね。
ここは相性よくていいんだけど今回はダメ、今どこいっても全然ダメ。
去年やそれまでと比べて半分~3分の1しか売れないとこが多い。

まぁこれも時代の流れかな。

明日は中川コロナです。