第47回中川コロナワールド | フリマバイキンGoo フリマのーと

フリマバイキンGoo フリマのーと

東海地方のフリマを中心に全国のフリマの輪を広げていきたいです。

今日は中川コロナ開催しました。
毎週同じとこで出店してると常連のお客さんがわかってきます。
いつも買ってくれる小学生の姉弟。
毎週のようにコロナきてうちで買って、ゲームセンターで散々遊んですごく
浪費癖があるというか、お金の大事さが
わからなくなるんじゃないかなと心配になります。

名古屋は小学生の子ら同士が普通にくる。
三重なんかじゃ考えられないのに。
うちの近くにラウンドワンあるけど、多分子供同士ではあんまりいかない。

今日はぼちぼちな感じ。
日曜日のイベントのファミコロサンデーは福山雅治のモノマネの小福山雅治。
ファミコロサンデーでちょこちょこでる人。
歌がめっちゃ似てます。


そして今日楽しみなのがゲームセンターのビンゴ大会。
結構当たるんです。
子供には優しいビンゴ。
ビンゴしたか定かではないうちの末っ子。
ビンゴしたと思い、手をあげちゃった。
店員さんもあたったか確認せず。

もらっちゃった(ฅ'ω'ฅ)♪
うちの子供はみんな当たりました。

その後楽しかったのが、ゲームセンターのUFOキャッチャーが10分間めちゃくちゃ簡単にとれるサービス。
店員さんにいうとかなり簡単に、景品が落ちる穴すぐまで景品を置いてくれる。
ほとんどの人が一発取り。
入れ食い状態。

店員さん大忙し、店内賑わい、お祭りモード。
楽しい~٩(●˙▽˙●)۶
やったぁ~♪♪(●^∀^●)♪♪
店内すごく楽しく、自分もたくさんとれて楽しかったです。
絶対に店側は赤字なのにこういう企画するなんてサービス精神がすごい。
【損して得取れ】ですね。
よく無料のサービス券ありますが(うちの近所だとミニストップのコーヒー無料券や餃子の王将の餃子無料券)、日本人は無料でもらうと何か買わないといけない心理になりやすいらしく損して得取れなんです。
もちろん無料券だけ利用する人もいます。
商売って単純そうで、奥深いですね。

ビンゴの紙をメダルカウンターにもってくとメダルがもらえたりいろいろサービス満点。

今日3月末に名古屋港で音楽イベントする方がきてぜひフリマ出店してくださいと案内をもってきたため、前の記事でも書きましたがよかったら出店してください。

今日はいろいろ楽しかったです。