こんばんは〜
ご無沙汰してますてへぺろ

息子は今月5日から遂に

生活介護施設右矢印グループホームの生活に笑い泣き

ホームから施設まで地下鉄で2駅なのですが
両施設 駅から走る人走る人走る人行けますデレデレ

生活介護施設のスタッフが2週間近く
電車に乗って通う事をした事無い息子に練習に
付き合って貰いましたびっくりびっくりびっくり

今週から未だ4日しか経って無いのですがあせる
今日は珍しく施設に着いたよコールスマホ
ホームでも着いたよコールスマホ笑い泣き
第一声
「ママ会社?俺風呂入るの」だってニヤニヤ

引越しの時の様子ですキラキラ


この4日後なんですがあせる




神奈川新聞社の財団主催の「車いす.空の旅」で

3年ぶりの開催で日帰り上矢印上矢印上矢印へ行ってきました爆笑爆笑爆笑チャーター便ですウインク


人目を気にせず、何でも言えて行動出来た旅行は本当に素敵なものでしたラブラブ


機会があれば是非ウインク


2022.9.22の出来事ルンルン