こんばんわ雨雨雨

今日は急に寒くなる日でしたね汗

職場の話を!
というかあせるこのダウンビスカウトを選んだ元同僚が
今年の2月迄(その後、四国へ異動)
一緒に仕事していたのですが汗

先週水曜日…

亡くなりましたガックリガックリガックリ

32才ですショボーン
原因は急性心筋梗塞でした。
100キロ近くなりそーな彼に
「異動してもそれ以上太らない様に!」と電話越しで
注意を私がしたばかりだったのですが
悔やんでも悔やみきれないショボーンショボーンショボーン

ご冥福をお祈りしますお願い


さて昨日は、新たな人(入社2年目の彼女)
の歓迎会デレデレでしたが〜
(来たのは先月でしたがあせる)

話は色々と弾んだのですが…
中でも驚いたのが…
今の若い子は、車が欲しいとかいう物欲の無さキョロキョロ

私の若い頃は自分で車買って乗り回してましたがあせる
(今でもにひひ)
若い子2人に聞いても要らないという返事にびっくりでした。


あじさいちなみに今日は息子の作業ディパンパンパンパンパン
楽しかった様です合格


2019.9.11〜18の出来事十字架