おはようございます




ちょっと一昨日
配達行ってて

雨で
トラックの
階段踏み外し
ドアに激突
目の辺り怪我しちゃって
流血しちゃったけど



頑張って書きました



ちょっと
ペットロスですが



前から
走りましょと
誘われてまして

走るぞ➖と

参加しました!

知る人は
少ないが
親父は
ヒロボー爆笑
asabowさんも
ヒロボー😂
似てるな〜爆笑

ヒロボーズ?
で行きますか

意味は
知る人ぞ
知るwww


6R
仲間の
おもしろい
おじさん
asabowさんと
行きますよ~

親父は
バイク乗ってない時は
おじいちゃんです(⁠^⁠^⁠)
よろしくです😁


とにかく
楽しそうに
乗る
asabowさん

ほんとに
バイクに乗るのが
好きな
おじさん

なんだなーーーwww

と思います

なので付き合います




実は寝坊しているw
ギリ8時2分前位に
到着^⁠_⁠^

ご挨拶します

FAMIMAで
こーしーと
🚹

出てくると
お隣のバイク乗りさんに
話しかけてる

Instagram
Xで
有名な方だとか

やってないので
分からなくて

ご挨拶だけしました





asabowさんの
コミュニケーション能力

欲しい(笑)

無理かえーん

出発します

成木のくねくね

板金屋ヒデキさんと
スライドしたらしい

コーナー
必死なので
全く分からなかった

今度ツーリング行きましょう
と誘っとこう(笑)

軍畑から

大麦代
抜けて

道の駅たばやま

向けて


車が多くて

3500回転縛り位(笑)


着いたら
もちろん🚹

(-。-)y-゜゜゜







奥に
4R停まってるよ
ルミさんじゃないの?

ご挨拶出来るかな~🤔


さわそわしてた?



会えませんでしたー



また機会あれは
ですね


柳沢峠
茶屋へ向かいます



フォーメーションは2


茶屋スルー(笑)


どんどん
引っ張ってもらいます






詰まってて
縛り(笑)

そしてー
必殺の

左のヘアピン抜けて

トラックの後ろから
ハイクが数台来て

はっ😳
その時


オットさんに手を
振って頂き
あーッと叫んだら


ファルコンに
会う爆笑

というか
見た(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

毎度のスライド🤣
ですが

今回は気づいて
頂き
ありがとうございました😊


幽霊説は
撤回出来たかなーーーwww

うん
asabowさん効果だな

今度は
一緒に

お写真
撮って頂きたいです
宜しく
お願いします🙇




そしてー
二発目の
必殺のヘアピン
左へ
右へ

大菩薩の湯のとこね

クリア

して




快調に走り
 
その後
雨☔

降ってきて
着きました

嫌いです



ド真ん中に
ステッカー
貼ってありました!


asabowさん
ヒロボーズ
ステッカー

作ったら貼ってくださいね😀
そしてください😂


予定は?
ない?


6Rステッカーは?


どーでしょう

待ってます😂








試食してとおばちゃんが
初対面なのに
コミュ力が
凄い
元気だなー(笑)



さっきともさん達
来たよ~って

言ってました


さっき会ったよと
返しましたニコニコ

見たよっだねー爆笑


あそーだって



ほんとは
asabowさんが
嫌そうなので
嬉しそうに🤣
加工しました🤣


おじさんと
おじいちゃんの2ショット
撮って🤭


リックに
親父の分も入れてもらいます

重いのに
ごめんなさい

肩コリ大丈夫かな?


今度はぶどう
シャインマスカットの
季節に
来ますと

8月20日過ぎかなー
シャインマスカットはと

おばちゃんが言ってましたね

また行きますかね



花藤さん
開いてたら行こうかと
話してたけど

休みだったので


丹波山目指しますよ~

くねくねは
もうずっと☔

親父の前のスクーター

ちょいちょい
カーブのとこで
センターライン
超えて
行くよ

もう
見てるのが怖かったよ
対向から
車来なくて
Luckyでしたよ

ベース落とせば
いいのに
心臓に負担が掛りました
ドキドキ
ドキドキだった!


そして
到着!



この辺は
降ったりやんだりー

隣のGSが
デカくて
タマゲた😳😳😳

足は



届かなそうです😵‍💫









休憩
一服( ´ー`)y-~~

降ってきたから
とりあえず

いつものFAMIMA
集合場所へ







雨宿り

ここで
asabowさんから差し入れ


ありがとう
ございました

あ、駄菓子屋さん
忘れてたねwww

また次回
連れてって

そしたらまた走れるじゃん
爆笑
てことで

ここで解散に


親父のマーマへの
お土産の
🍑を受け取り

ごめんね
重いのに
ありがとうm(_ _)m


巨○状態で


お家を目指します

女性ライダーに
見えたかな🤣

途中
10Rが
チラチラ見てたけど

すいませんでした
巨○な
おじいちゃんですよ~😂


やっぱり
リッターバイク

速すぎです
追いつかんでした😳


帰り
タバコ買って帰ると
LINEして

FMAK寄った時に


前を
ドカチュー🤔

通った?

ドカチューに
いつものメット
みたいだったけど


まさかね〜😂

追い掛けませんでした

ストーカーじゃないし🤣


約リッターバイク

追いつく訳がなーいねwww

無事に帰宅して


距離
雨降ってて
撮ってないけど


265位?

かな


asabowさん
お誘い頂き
ありがとうね

今度は駄菓子屋


からの

秩父

走りますか
案内しますよ


宜しくお願いします✌️

それと
asabowさん
写真撮る前に
やっぱり無かったです

すみませんねびっくり



asabowさんの
ブログ