昨日21日(金)は関東地方
梅雨入りしましたね
土砂降りで
びちょびちょに
なり
寒かったです


そんで今日は
めっちゃ

ちょっと
親問題で
無理言って休ませてもらい

都内の
こんなとこや





こんなとこ来ています


皇居近いから
おまわりさんが
いっぱい

早く帰ろう😥


定峰超えて
熱中症??
なのかなの
その後







つづきです


水分取って
一応落ち着いたので

あっち回りで
のんびり帰るかー

のんびり走ってると

前から
4台のバイクが



ハッ😳
アレは😳😳😳


旦那っちさん

@ともさん

ぴなこさん

ゼファーさん

の順番でしたよ


ね??

せっかくの
久しぶりなのに

またまた
スライドでした
大体スライド😵‍💫

一応手パーパーを振りましたが

気づいてないだろなーえーん
見えてない説

ステルスボタン
付いてないのに

まー
見えないから
一度も声掛けられたことは
ありませんが
爆笑


でも何回スライドしても
やっぱり
ドキドキしましたね~

オーラ凄!


モミーさんと
追いかけっこした

後だったみたいですね


まー
とても追いつけないのは
一昨年だったかな?
ALL STARSと走った時
わかってるので


Uターンはしませんでした


峠ステッカーは
ほしかったんだけどね
てか貼って
欲しかったんですけどね
ニコニコ
ボソッ😞
と心の声


その後も
ドキドキしながら
走り


そしてポピーは


全く無くなってました😧

親父の頭と
同じじゃねーか🤣 

車に付いて登って行くと

先に行けって

譲ってくれました

音が
気になったのかな?

さっと
手を挙げてご挨拶して
登って行きました
天気も良くて
景色も良い


やっぱここ
絶景だなーと
停まって

やれって言うから

あ~ちゃん
やったよ


まだ多分
ハゲてはないけど

大丈夫だよね~??🙄

坊主頭は
隠します www

あ~ちゃん
頑張っただろ?🤭
褒めてくれ🤣

何点くれる?

採点お願いします


縄飛びは
積んでる

けど

出来る気がしない
😫

そして
誰もやってくれない件🤣



逆立ちも久しぶりで
ふらふらに😵‍💫

バイク乗ってる
時以外は
本当に
おじいちゃんなんで

マジで
よぼよぼ🤭

杖が欲しい位😞
お会いした方は
知ってますよね

なので
勘弁してください(笑)


そして
駆け上がり

ソフトは
1人だから
寄らず

二本木下って

前を走ってた
スバルインプWRXだっけな

速かったな~(笑)
マナーも良くて

4輪の
4躯は
マジで速いですよ~


道の駅東秩父スルーの


こんなストレート
(2キロ位かな)
法定速度で走り

取り締まり
してそうなんだもんびっくり



また🚹行きたくなって



寄って


ケッチ乗りが
居た!

会釈してニコニコ


2スト
3発の音は
痺れるね~👍


そして



帰路へ


ガス入れて




何故か
フルパワーのが
燃費が

良いんだろー🤔



23も走ってた照れ


そんな
(日)



あー


側転ライダーなのに

やってない🤣


2号と3号に
任せたよ😅



宜しくね😅