お久しぶりです


色々あって

ログアウトしてました





そしたら

ログイン

出来なくなっちゃって


なので

いいね出来てませんでした🙄




パスワード

なんだっけな?



ROSSI入れたっけな?


マルケスだっけな?



超苦戦して



やっとこさ

入れました



16日(日)も




走ってきました


その記事は

またの機会にでも


スライド?

逆○○




ちょろっと見たら

こんなのあったよ






ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






一緒に

 走れる人が

欲しかっただけ







こんなにも

SNSが

普及してるのに



中々

上手くは

行かないもんですね







偶然の遭遇

はたまにある😅


遭遇したら

優しくしてください😅




でも

みんなどーやって

見つけてるんだろ?






不思議で

しよーがない🤔🤔













基本ソロ


おじいちゃん😦

だからね