お久しぶりです
やっと書けた


ご心配お掛けしてます


先に天国に行っている
うちのコ達
みんなと遊んでると
思ってます。




先月終わりごろ
蘭君の
葬儀も済みましたし
ペットロスから
少しづづ
立ち直って行かねばと



ツーリング行くことに
しました。

ムーちゃんは
元気に過ごしています
ご心配ありがとうございます。



ほとんど歩けないので
歩行器乗ったりして
歩いてます

娘の旦那が
手作り
してくれました

ありがとうね👍

もちろん
らーちゃんも


元気にしてます
先日
カットしたよ
あまり変わってないような🙄

気づいた方は
相当らーちゃんファンかも爆笑

居ますか?🤭
らファン🤭



記事
行きましょう




5日
入間6時集合

Costcoそばの
コンビニかー

5時過ぎに出ないとじゃん

はえ~よ😨
とは言えず 
向かいます

早朝はまだ
めっちゃ寒いしガーン

GW
2日連チャンで
仕事だったし


起きれるのか😵‍💫

なんとか
起きれましたびっくり



7時過ぎに
すでに

縛られて😭

くねくねして
ましたショボーン

回転数縛りびっくり
勃発えーん

道志ダム手前あたりです




道志みち

縛りで走って



道の駅
道志


9時前

すでに
バイクがいっぱい

お店やってないのにね
AM9からと
書いてましたよ

とりあえず
🚹からの
( ´ー`)y-~~
やめられないな

道志の


見てwww

ここから
富士山が
見えないのが
ちょっと残念
といつも思ってます

さて


いつもの絶景
縛り付けられて😫

目指しましょう


少しだけくねくねして


パノラマ台
車が多くて停められず


その先で




雲一つない
絶景だなー爆笑




目的地は
センパイ次第なんで
付いてくだけ(笑)

あえて聞かないし
好きなとこ行けばいいのです

もーね楽ちんです
縛り無きゃ
最高😂


どっか?
移動するって


絶景らしい


WAKUWAKUニコニコ

定峰みたいな
くねくね
して


着いたとこは





誰も居ないよ😅






娘に
バエーかな?
とLINEしたら



年の差か
笑われる😭


ここオススメです










景色も良いし
気持ち良いです!



少しすると
車やバイクが
入ってきたので

次行くよって

次はどこだ?











テレビ出ちゃったから

人気みたい

お得だもんね😅

お昼だけど
まだ200番迄
行ってなかったようなびっくり


ソフト食おうとしたけど

めっちゃ並んでる


やめました

ミトミいくよー!


おけー


新しい道
出来てた

無料だったよ


もちろん
縛られてます爆笑

そのまま
R140になり
高速みたいでした


道の駅みとみ





去年の12月
GG&BBさん
に誘ってもらって
モミーさんとも初ミートした
時に寄って以来だから

半年近く来てなかった

ご飯食べて
ここでも売ってます

混んでて買い損なった


2個入り
430円だったかな?
これ位のしか
入らないから
と言い訳😂

お土産に
買ってくよ

確か道志の道の駅
にもあったような🤔


年々値上げしてますね😥

そして

雁坂(かりさか)トンネル
抜けたら




くねくねが始まるよー

もちろん
縛られてますよえーん

道の駅
芦ヶ久保目指し進みます



秩父は相変わらず
渋滞凄いので

泣く泣く??😅
前回同様
定峰へ😂

必殺のヘアピンも
頑張ってみました
爆笑







ここ停めると
なんか買わなきゃ行けないじゃ?
当店利用って看板あるよ

とは言えず😭




バイクスクーターしか
居ないから
アッチでよくないか?

もしくは
トイレ前だよー


とも言えずえーん
しょうがないので

アイス買いましたニコニコ

200円したよ~😳

しかも失敗
甘過ぎ君だったw


しばし雑談して


帰りは
白石峠抜けてくって

おけー🙄


暑いからかき氷の
山田屋さん
やってたかな?

車数台停まってましたね


その先の


田中の交差点で
センパイと
流れでバイバイ👋


残り3台


親父先導で

縛り
リミッター

1回だけ
開放させてもらいました!

その後は
ゆっくり走ります



ここでかなり
おしゃべり
してた




そして解散しました




燃料入れて





無事帰宅しました













1年前から思ってた
独り言です

トップブロガーの
@ともさんの
ファルコンと
色からすべて被ってしまい
申し訳なく思っています

ずっとお会い出来たら
言おうと思ってました



カッコイイです
似合っていますと👍


残念ながら
スライドばっかりですねー



自分の6Rの
全体画像は
出しづらいから

いつも加工しています

似合ってない😳















偶然の遭遇や
お誘い頂いた方が
6Rの写真上げて頂くのは
とても嬉しく思います😊



自分では
中々6R全体は
貼れません







それと
ブログに関しまして



食べ物やお菓子
美味しいお店
ほとんど出て来ません

 つまらないブログです
それでも良ければ!


バイクが好きなんだよ😂



目の問題や

仕事も一年中忙しく
毎日ブログ
とても書けないです
(最近は祝日も出勤してます)


いいねも
行けない時もあります
ご了承ください


次書けるのは
誰かと偶然の遭遇
したらか?😂 
お誘いあれば

ないかな😵‍💫






もしそんな機会ありましたら
優しくしてね🤭







気にしぃなおじいちゃんの

そんな親父ブログです😂




















今日も思いっきり
仕事ですガーンガーンガーンガーンガーン





皆さん
良い週末を👍




それでは

またね~