お久しぶりです


年1の
検診
体重55㌔
どんどん痩せてくよ😮‍💨

終わったら


ひたすら
センパイに付いていく
ツーリングニヤニヤ

目的地は秩父方面と
しか聞いてない



回転数縛りか😨

JOGで良かったなえーん
大失敗😭


裏道から
140号



着いたのは


必ずここに寄るな😂
お金の神社らしい

お金に全く
縁が無いので
親父はポツンと待つ

センパイ
戻ったから次は

パワースポットらしい


まさかの



車庫手前
1㌔の
入口渋滞


エンジン熱くて
ヘロヘロ~ショボーン

じーーーと待って
やっとここ


他のバイクもみんな順番待ちで
並んで待ってるのに
反対車線を抜いていく
バイクが数台

ん~~
どうなんだろ
😞


きちんと並んで待つこと
30分
あちー(ヽ´ω`)


2輪車210円
払い


暑いから
WORKMANを
引っ掛けてく



お初の
パワースポット
三峯神社

階段が
つれー😑

6Rでカクカク
してんのに😧

膝も
ガクガク!滝汗
息切れしながら














犬の神社っぽい

14時過ぎて


ご飯食べて




車庫もいっぱい

桜もね爆笑

のんびり帰ろう




帰り道
R140

道の駅あらかわ
手前だったかな?

定かじゃないが
そのへんで

はっ😳


ブログで
見覚えのある

スラリとした
バックショット
発見目目目目


絶対
間違いない😳


タイヤを△にしちゃうし
保護猫ちゃん活動もされている
あの人だ!

間違いない!

まだお会いした事ないので

△にする 
. 走りも見てみたーい😊

motoGPフリークだし


マルケス大好きですよね~
🤣
今年はDUCATIへ
移籍


アメリカズ戦は
残念ね!


ん~~
センパイと一緒だった為
停れないし

残念
またの機会に
持ち越しだ


いつものソロなら
Uターンしてました😂


ちょっと画像が良くないですが

動画撮ってたので
チラッっと
載せて
いいですか?





(問題ありなら削除します)

○○○○○○○さん

鳥居を見てましたね😊

万が一
こっちを
向かれていたら
もしかしたら
気が付かなかったかもですね~

お顔を知らないという😳




振り向いて

頑張って
手を振りました👋




爆笑
写ってた🤣

気づいてくれましたか??



相方さんと
BMW大きいの
2台で色々走ってますね

そのうちどこかで
会えたら

と楽しみにしています😊
タイヤの
真ん中しか使えないので
ミート出来たら
タイヤを△にする
お話聞かせてくださいね~😂


ご安全にと
メットの中で
声を掛けましたニコニコ


そして

小鹿野方面から
芦ヶ久保行くって言うが

秩父市内
秩父神社あたり
全く動かず




ひたすら
待つが
どーにも
動かない

はっ😳
もしかして
桜渋滞かね?

そーだ
羊山公園渋滞じゃないの?

じゃ裏から
140出てアソコ経由しようよ(笑)

いいね~🤣




秩父側から

必殺のヘアピンも
回転数縛り😨
でした😮



駆け上がり〜

ハイ
いつもの






だれも居ないねー🤣

貸し切りでしたー

一服と🚾(笑)

そして
マーマに
LINEするよ



ここで解散
センパイは
都幾川抜けてくって
白石峠へ


じゃ
バイバイ👋して
小川方面へ

下っていくと
途中
車にブロックされながら😵‍💫
バスの折り返しの
とこで
譲ってくれました😭

サンキュ

ほんのちょっと
右手ヒネったら

前からパトカーが😳😳

交通安全週間だから
こんな山の中にも来るの?


気を抜かず

ゆっくり~

流して


R254

渋滞してそうだから
吉見百穴の方から抜けて


ガス入れて

気温が高かったね😂

無事
我慢しました😑

めっちゃ疲れたよ

あれ
ローパワーModeなのに


燃費が悪かったです
リッター18

素人整備の
ブレーキ確認も
兼ねて
峠も走ったけど
大丈夫だったし


○○○○○○○さんにも
一方的だけど
挨拶はしたし😂


捕まらなかったし
法定速度厳守ツー







ヨシとしましょうかね🤣



次また乗った時に


書けたらな~www



最近多忙の為と
老犬問題で
皆さんの
ブログ周り出来てませんm(__)m



ちょっと毎日





毎日
時間がマチマチに

(全て別日です)

夜泣きで
起こされて

極度の
寝不足で
メンタルが
下降中〜😭





らーちゃんも
気になって
余り寝れないのかな


ドライフ行くと

うとうとしちゃうね








いつもごめんね