こんにちは
ちょっと待機時間あったので
やっと書けました
バイクブログではないので
スルーして頂いて
構いませんよ~


母親迎えに都内へ
向け
乗っけて
墓参り行ったり
戸田で
あれ孫?
メットが違うやショボーン
帰りは
高麗神社寄ったり



最近
訳アリで
トラック乗ってます
月曜
3時起き
下道
4時間掛かるよ
水戸行ったり
つくば行ったり
なんだかんだ
370㌔

曜日が覚えてない
また矢板
鹿沼
からの
秩父とか
食ってる時間がないよ
🚾のみ
のさかさんは
めっちゃ混んでました
わらじカツの
安田屋さんも並んでる
帰りは
芦ヶ久保で
🚾寄ったり
平日なのに
バイクたくさんでした😳









おー喫煙所
出来てたね~
バイクなら右折だけど
トラックじゃ
狭くて曲がれない
ココもバイク居たね~
いつだろ?
3県境の
この辺とか
茨城県
色々と
走り回り
なんだかんだ
350㌔
水曜
なんだかんだ
300㌔
木曜も


4号
もう高速だよー


那須行ったり
戻って立川とか
美味いんだろうね~
コストコ
行ったことなーいけど




答えはZ650
今更ダメなのかなー😂
なんだかんだ
400㌔弱

昨日は
ぐんまー

止まってる時間がないよ

ココ晴れてたら景色良いという
いつか
行ってみたい






寄りたいが
時間ないよ

トラックで
攻められないびっくり
横転しちゃうよ~
ガリガリ君の工場
通って
いつもと違うマンバ🤣
通って
帰ってきた
340㌔
今週かなり走ってますね
(ヽ´ω`)ぐったり




そして
老犬問題





夜泣きが
だいたい3時半頃から
始まります



そこから10分から30分
大人しくなって
また泣くの繰り返し


かなり
2人共に
寝不足で
精神的にも
辛いです

マーマは昼間も相手してるので

かなり辛いと思います


そんなで
イイネ活動
コメントも
頑張れなくなってました

そんな状態なんです




申し訳ありません


こんなに走ってるのに
2024年問題
あるのかな?


親父は
ブレーキ問題😭