こんばんは


昨日今日は
関東地方
ぽっかぽかでしたね

ならば

ジャッキでいいか(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)






あっという間に

ポン(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

あれれ
予想外なんだもん(笑)

フォークリフトOIL

最強説🤣



あっという間に


ぽろん~爆笑








組む時も
片側は
手でスポン😳

流石に
最後はきつかったが

CBRより
全然楽に
入った

しかーし
ここで落とし穴が

リムガードが

スポンと
入ってしまった😭

こいつを取るのに
時間食いましたが

なんとか取って


いつものスタンドで



パンパンして


組む




完了です照れ


少し走ってみたら
ブレーキが甘い

組む時
パット広げたから?





2回握らないと
いつもの位置迄

来ません

AIR噛んだかな

AIR抜きしても






ダメだ〜

マスター側も
キャリパー側も
3回AIR抜きしたけど



ダメでした


さて

どーしよう!?







hirotoshiさん
タイヤ
ありがとうございました。







タイヤ
気持ちよく
走れましたニヤリ




ブレーキはダメ😫