こんにちは^⁠_⁠^

お久しぶりです

前回記事

イイネ過去1番で少し元気になりました

ありがとうございます。



ここで

前回の反省を


ここで写真録り
画素はGoogleさんから

そこから
ほとんど通らない道を行ってしまいました
逆からは使ってますがこっちからは行ったこと無かったのです


すると
前の車が法定速度以下
ここは40㌔道路でした
なのに30〜35㌔を行ったり来たり

ちょっとニヤリ
イライラしちゃって
ここが反省点だな
で3㌔程信号も引っ掛からず
我慢してました。
しばらく行くと
信号が🔴に
そこで前に出ました

🔵になり
普通に加速


こんな見通しの良い道
40㌔でしたびっくり


すると


青い服の人出現しました。

この先ちょっと行くと50㌔になります

いやらしい所で隠れてやるな~が
本音です!

CBRじゃなくて良かった(笑)も
本音です!



この道使ってる方は気を付けて下さい
ちょっとでも皆さんが
捕まらないで
バイク楽しめたらと思い書いてみました。



17日土曜日

足が痺れて行けないと
母親の病院へ
車で乗せて行きました。


赤坂見附付近
皇居が近いし
警察がたくさんで
悪い事してないのに
かなりビビりました~

無事捕まらず帰宅して

ホッです


台風14号
相当デカいみたい
昨日は離れてる
こちらも
雨風と雷
凄かったです

ブログ友達皆さん
十分気をつけてくださいね

まだまだ気を抜かないで
身を護るを最優先で行動してくださいね!!





朝電話来て夜勤になった
親父でした~
もちろん明日も朝から仕事ですびっくり






ではまたね~ニヤリ