また、やってもうた | 我が息子 ケイン

また、やってもうた

梅雨が明けて

暑い暑い夏がはじまってもうた。


嫌いやなぁ。

暑いの。


お母さんも暑いの嫌いらしく、

クーラーがんがんにかけてはる。



我が息子 ケイン-暑い暑い
散歩から帰ったら

まず、頭に足ふきタオルを乗せるのが

ボク流。

我が息子 ケイン-挟まれるの好き
そして、クーラーか゛きいた部屋で

お昼寝タイム。

この布団に挟まれるのが好きなんやぁ。


我が息子 ケイン-全部いただき
そして、昨日、またもや、事件はおきました。

まさか、まさか、未開封のこのペンネを食べるとは...。


お母さんは、仕事。

おばあちゃんはお出かけ。

東京から来ているおばちゃんは、お友達に会いに。


一日、一人ぽっちでお留守番。

それが気に入らんかったかも。

ペンネをほぼ一袋、食べてやった。


しかし、お腹がパンパンになってきて

とうとう、夜中に救急病院にいくことに...。


レントゲンを撮ってもうたら、

胃の中はパンパン。ペンネはもう胃から脱出?!


とにかく、胃の中を空っぽにしてもらう処置をしてもらって、

吐き気止めの注射を打ってもらって帰る。


そして、今日の朝、お腹はピーピー。


自業自得というんやろなぁ。


我が息子 ケイン-一応反省
一応、反省してはる。

しかし、本心は違うやろ。

すきあらば、何か食べたいはず。


我が息子 ケイン-お腹すいた
お腹の調子が良くなるまで、

しばらくは

我慢しーやー。


ペタしてね