27日()は喜多能楽堂で能「江口」の従僧でした





夜は居酒屋で🏮


〆は肉汁うどんで


🔵28日() 国立能楽堂🔵



楽屋食堂で↑



帰りは仕事仲間と










枝豆🫛•ワカメポン酢↑



豚タン•軟骨↑











チャンジャ↑


ニンニク🧄↑


ニンニク🧄の芽↑


〆は濃厚味噌ラーメンで





濃厚味噌ラーメン↑



⭐️今週は時間ができるので仕事仲間の本拠地に出向きまた。ホルモン焼き→〆は濃厚味噌ラーメン🍜

さて帰ります⭐️


「能」のお稽古。

一人1時間のお稽古で一回3500円。 月3回のお稽古で

月謝10,000円(1回3,500円)となっております。

合同稽古も行っております。

群馬県前橋市でもお稽古行います。電話 080-5460-3353

留守電に入れて下さいm(_ _)m

Eメール:

baikanobi310@yahoo.co.jp

能のワークショップも行っております。🔵