27日(土)は喜多能楽堂で能「江口」の従僧でした
夜は居酒屋で🏮
〆は肉汁うどんで
🔵28日(日) 国立能楽堂🔵
楽屋食堂で↑
帰りは仕事仲間と
枝豆🫛•ワカメポン酢↑
豚タン•軟骨↑
チャンジャ↑
ニンニク🧄↑
ニンニク🧄の芽↑
〆は濃厚味噌ラーメンで
濃厚味噌ラーメン↑
⭐️今週は時間ができるので仕事仲間の本拠地に出向きまた。ホルモン焼き→〆は濃厚味噌ラーメン🍜
さて帰ります⭐️
「能」のお稽古。
一人1時間のお稽古で一回3500円。 月3回のお稽古で
月謝10,000円(1回3,500円)となっております。
合同稽古も行っております。
群馬県前橋市でもお稽古行います。電話 080-5460-3353
留守電に入れて下さいm(_ _)m
Eメール:
baikanobi310@yahoo.co.jp
能のワークショップも行っております。🔵




























