公演2日目。今日は富山県氷見市立「西の杜学園」で公演です。

🔵17日(水) 公演2日目🔵

曇り☁️の多い富山県で今日は真っ晴れ☀️↑↓



9時50分ロビー集合↑



10時🚌で出発↑


途中で昼食です








新鮮な魚介類が沢山



回転寿司🍣に入りました










身が締まってて美味しかったです↑


塩ソフトクリーム↑












展望台で↑





小学校到着







能「土蜘蛛」従者↑


帰りです







学校から↑


⭐️今日は晴天☀️ 会場が体育館なので暑いです。でも生徒児童さん方が喜んで観て下さるので暑さも吹き飛びます⭐️


🔵「能」のお稽古。

一人1時間のお稽古で一回3500円。 月3回のお稽古で

月謝10,000円(1回3,500円)となっております。

合同稽古も行っております。

群馬県前橋市でもお稽古行います。電話 080-5460-3353

留守電に入れて下さいm(_ _)m

Eメール:

baikanobi310@yahoo.co.jp

能のワークショップも行っております。🔵