🔵17日(水) 公演2日目🔵
曇り☁️の多い富山県で今日は真っ晴れ☀️↑↓
9時50分ロビー集合↑
10時🚌で出発↑
途中で昼食です
新鮮な魚介類が沢山
回転寿司🍣に入りました
身が締まってて美味しかったです↑
塩ソフトクリーム↑
展望台で↑
小学校到着
能「土蜘蛛」従者↑
⭐️今日は晴天☀️ 会場が体育館なので暑いです。でも生徒児童さん方が喜んで観て下さるので暑さも吹き飛びます⭐️
🔵「能」のお稽古。
一人1時間のお稽古で一回3500円。 月3回のお稽古で
月謝10,000円(1回3,500円)となっております。
合同稽古も行っております。
群馬県前橋市でもお稽古行います。電話 080-5460-3353
留守電に入れて下さいm(_ _)m
Eメール:
baikanobi310@yahoo.co.jp
能のワークショップも行っております。🔵

































