滅多にやらないワキ方が中心となる能の一つに能「羅生門」があります。6月14日(日)の九皐会でその「羅生門」が出されました。
🔵12日(金) 能「羅生門」申合せ🔵
神楽坂の矢来能楽堂へ
申合せ前の念入りな打合せ(羅生門地謡)↑
お昼は桜新町の「八丁軒」へ
もやしラーメン🍜↑
チャーハン↑
餃子🥟↑
夜は観世能楽堂で舞台でした
能「鉄輪」下京辺に住む男↑
楽屋で↑
帰りです↑
小腹が空いたので。地元で
アボガド🥑焼き↑
ホッピーで↑
🔵13日(土)セルリアン定期能🔵
楽屋働きです↑
楽屋弁当↑
カツサンド、パクつきました
🔵14日(日) 九皐会 能「羅生門」🔵
矢来能楽堂へ
羅生門のワキ方の装束を揃えました。





































