結構疲れました!力付けに夜は鰻にしました。
6月1日(月)夕方 前橋市千代田町付近
えー…。本当に!寂しいですね😔↑
スズランの向かいにあります↑
やはり美味しい、矢内の鰻
白焼き↑
蒲焼↑
肝焼き
スズランで買ったお惣菜。美味しいのに…。
鰯のマリネ↑
6月2日(火)前橋宅で朝ごはん
柏市へ稽古に出発🚙
お腹空きました
台風🌀が接近
明日3日(水)には勢力を保ったまま接近↑
明日は台東区薪能
会場は浅草公会堂に変更されました↑
⭐️葬儀はやはり疲れますね。前橋市から稽古に出かけましたがボーっとしてしまってて大事なもの何点か忘れてきてしまいました😅 仕方ないですね⭐️
🔵「能」のお稽古。
一人1時間のお稽古で一回3500円。 月3回のお稽古で
月謝10,000円(1回3,500円)となっております。
合同稽古も行っております。
群馬県前橋市でもお稽古行います。電話 080-5460-3353
留守電に入れて下さいm(_ _)m
Eメール:
baikanobi310@yahoo.co.jp
能のワークショップも行っております。🔵



















