結構疲れました!力付けに夜は鰻にしました。


6月1日(月)夕方 前橋市千代田町付近


えー…。本当に!寂しいですね😔↑




スズランの向かいにあります↑


やはり美味しい、矢内

白焼き↑


蒲焼↑


肝焼き



スズランで買ったお惣菜。美味しいのに…。

鰯のマリネ↑








6月2日(火)前橋宅で朝ごはん


柏市へ稽古に出発🚙


お腹空きました







台風🌀が接近

明日3日(水)には勢力を保ったまま接近↑


明日は台東区薪能


会場は浅草公会堂に変更されました↑



⭐️葬儀はやはり疲れますね。前橋市から稽古に出かけましたがボーっとしてしまってて大事なもの何点か忘れてきてしまいました😅 仕方ないですね⭐️



🔵「能」のお稽古。

一人1時間のお稽古で一回3500円。 月3回のお稽古で

月謝10,000円(1回3,500円)となっております。

合同稽古も行っております。

群馬県前橋市でもお稽古行います。電話 080-5460-3353

留守電に入れて下さいm(_ _)m

Eメール:

baikanobi310@yahoo.co.jp

能のワークショップも行っております。🔵