皆様、こんばんは、梅香ライジングです。いつもありがとうございます。

本日は我がチーム、阪神優勝大会でした。

 

初戦は猪名川さん36対18で〇

ブロック決勝は笹原さんと8対79で●でした。

保護者の皆様、送り出しご声援ありがとうございました。

 

辛口コメントで申し訳ないですが、

最上級生は経験値がないので、他チームともスキルレベルが

全く持って、雲泥の差を本日も露出いたしましたが、これがスポーツです。

最上級生は本当にバスケをしたいのなら我がチームでお願いします!!

本日のスキルレベルの差を埋められるのは、君たちの志しでしかないです!!

 

本日の我がチームの交戦でMC指名からコメントがありました。

その処置に関して小生のコメントで基準規則以外の処置がありました(汗)

まずは。。。基準規則を小生自身まじで落とし込むこと。。。

改めて、チーム指導とMC委員として活動して参ります!!

 

本日は、お当番を担当してくださいました

猪名川ボアーズの皆様、ありがとうございました。

我がチームのコートご挨拶に拍手で送り出し誠に感謝いたします。