皆様、こんばんは、梅香ライジングです。いつもありがとうございます。

 

本日の活動は阪神優勝大会(指名MC)➡高校総体観戦➡チーム練習でした。

 

指名MCでは特記事項なく(笑)

高校総体観戦は明日が最終日ですが、明日はチーム活動があるため

観戦不可なので本日が小生自身ラスト観戦でしたが。。。

こんなもんだったかなぁっていうゲーム内容でした。

顧問&監督&コーチの立ち振る舞いが非常に気になるのと

観戦される皆様も相手のファールとかターンオーバーに対して

『ナイスファール』とか『ええぞ!!』っと連呼・・・

インターハイ出場や近畿大会出場がかかっているとは言え

観戦していて、非常に疲れました(笑)

(当面の間、観に来ることはないかな)

 

チーム練習は、高校総体観戦で少し遅れての参加

フープブレスM監督様監修で合同で基本練習を行いました。

合同基本練習後、ハリーバックドリルと

12名参加での3名ずつのクォータードリル

3対3ゲームライクで終えました。

 

阪神優勝大会、フープブレス初戦突破でした!!

(おめでとうございます!)我がチームは16日っとなります。