皆様、こんばんは、梅香ライジングです。いつもありがとうございます。

 

本日はメンバー達の学校では運動会がありました。

運動会後にも関わらず、練習に参加してくれたメンバー達ありがとうございました。

 

小生は第8期目の高校総体を観戦させて頂きまして

チーム練習はフープブレスM監督様、Aコーチ、保護者スタッフの皆様が

合同で練習面倒観て頂きました。誠にありがとうございました。

 

高校総体を観戦して感じたことは、点数が離れていても

最後までひた向きにボールを追う姿はミニバスに通じるものがありますね。

 

今のメンバー達にも同じ行動ができるように導きたいと感じた本日でした。