皆様、こんばんは、いつもありがとうございます。

本日は、構成校(竹谷小学校)での練習でした。

本日の練習参加者は10名。

保護者の皆様、送り出し&お当番等々ありがとうございました。

小生到着後、基本練習ではなく、ヘルプ&リカバリーDF練習の導入を行いました。

基本的に我がチームはマンツーマンDFを推奨するべく

ヘルプ&リカバリーの練習はしておりません(笑)

そのため、マッチアップでオフェンスが我がチームのDFを抜いてくるとドブリー状態です(笑)

せっかく、何とか。。。得点しても。。。チームDFがザル状態では。。。

メンバー達もやる気テンションダダ滑りですよね(笑)

でも。。。これが我がチームのやり方っというか。。。小生の基本指導方針なんです(笑)

いつかは。。。気づいてくれることを願って

 

さて、本日はこの週末から県優勝大会をかけた、阪神東西地区の予選会が開催されます。

その前に、審判&TO&MC合同による打合せ会がありました。

各セクションの皆様、お忙しい中、参加お疲れ様でした。

 

小生も会場委員長を拝命しておりますので、少しでもお役に立てるよう

微力ながら、頑張って行きたいと感じております。