皆様、こんばんは、梅香ライジングです。いつもありがとうございます。

本日は市内大会(市民スポーツ祭)最終日でした。

 

急遽、会場お当番をお勤めくださりました。立花西(男子)関係者の皆様

お世話になりありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

本日は男子の最終日

女子は、リーグ戦最終日で、我がチームはべべ決定戦に挑みました。

結果はダントツ以上のベベとなりましたが、

初戦は相手の不規則なマンツーマンDFに対して1Qは四苦八苦状態(笑)

MC配置しなれば、やりたい放題はゲーム内容でした。

市内でも、こんなチームが存在(復活)するんやって感じでした。

メンバー達には、タイムアウト時に右往左往でしたので、

こんなチームもあるんやと諭しました(笑)

 

2Qの次世代勝負は、我がチームの次世代メンバーが頑張ってくれましたので

初戦の目標は達成した感がありました。

 

2戦目は、次世代勝負っと挑みましたが。。。お相手のエースを止めまらず

我がチームは、入ってくれシュートのオンパレードで大差でのベベ確定でした。

 

この2戦でメンバー達は何かを感じ取ってくれたはずだと

小生自身、勝手に思いたいです(笑)

君たちが2戦目終了後のミーティング時に見せた悔し涙を小生自身胸に刻み込み

今年度、最後に笑えるように絶対に導きます!!

我がチームの皆様、この週末、県リーグ&市内大会への送り出し&ご声援誠にありがとうございました。

 

男子の結果は以下のとおりです(敬称略)

 

1位:名和ミニ

2位:フープブレス

3位:立花西ミニ

4位:塚口ミニ