皆様、こんばんは、梅香ライジングです。いつもありがとうございます。

本日は、我がチーム県リーグ第3・4戦目でした。

 

人丸さん〇

WSSさん●っと

これで我がチーム今年度奇跡の3勝目(笑)

 

交流頂きましたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

本日は主催会場となりました、北淡ミニのH監督様&関係者の皆様、

お世話になり誠にありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

試合の合間に、MC主任様と情報交換、お隣り町のチームとも情報交換

北淡ミニH監督様とも情報交換等々、小生自身、新たな気持ち注入となりました。

 

メンバー達は、往路は淡路SAでチーム力注入(笑)

ゲーム後は、小生帯同MCをしている間に、淡路島を満喫してくれたみたいで

保護者の皆様のご協力。。。昨年度以上のものを感じ取れる一日でございました。

 

本日は、車出し、メンバー達の送り出し等々、遠征引率してくださりました保護者の皆様

ありがとうございました。

 

明日は、市内大会ベベ決定戦ですが、負けゲームからも何かをつかみ取って頂きたいですね!!

非常に楽しみでなりません!!