皆様、こんばんは、いつもありがとうございます。

 

本日は小田体育館で市内大会でした。

我がチームはU10以下でのジュニア戦での参加でした。

上級生メンバー達、TOアシスト、応援ありがとうございました。

 

第一ゲーム&第二ゲームとも

それぞれのカテゴリー別にメンバー達を送り出し

第一試合&第二試合ともU7以下では・・・40点以上の失点(笑)

でも、メンバー達のひたむきに頑張る姿、小生しっかりと目に焼き付けましたので

明日からの練習、ステップアップしていきましょう!!

 

市内大会後、ホームタウンで通常練習を行う予定でしたが

自主練習に切り替えました。

送り出しくださりました保護者の皆様、誠にありがとうございました。

自主練習に参加させて頂きましたが、君たちの屈託のない笑顔

コーチ冥利に尽きます(笑)

君たちが上級生になったとき。。。非常に楽しみでなりません!!

 

本日の市内大会女子結果です(敬称略)

1位:園田フェニックス

2位:金楽寺ミニ

3位:立花西ミニ

4位:塚口ミニ

5位と6位のベベ&ブービー対決は来週ガチファイトとなります(笑)

 

本日はお当番をお勤めくださりました武庫女子の関係者の皆様、

誠にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。