皆様、こんばんは、梅香ライジングです。いつもありがとうございます。

本日は、ホームタウン(難波の梅)で県リーグでした。

 

その前には、地区DC練習会がありました。

我がチームからU11メンバーがお世話になりました。

地区DCスタッフ皆様、自チーム活動を放置して

DC練習会ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

さて、ホームタウンでは県リーグでした。

交流頂きましたチーム関係者の皆様、派遣審判の皆様、

TOお勤めくださりました、朝日ヶ丘(男子)の皆様

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

本日の我がチームの県リーグは

浜脇さん〇

成徳Bさん〇っと奇跡の2勝!!今年度初勝利っとなりました!!

 

また、MC主任様よりヘルプ少なく(笑)THEマンツーマンDFっとお褒めのお言葉を頂戴いたしました(笑)

 

本日は、メンバー達、小生が今週平日練習参加できない中、すごく頑張ってくれました!!

明日は、市内大会Jr戦が控えております。

君たちの頑張りに応えるように、コーチも頑張らせて頂きます。

 

保護者の皆様、設営&撤収作業、ご協力ありがとうございました。