皆様こんばんは梅香ライジングです。いつもありがとうございます。

本日は、小生お仕事でしたが、どうしても行きたい場所がありまして(笑)

お仕事メンバー達に無理やりお願いして、第8期目のメンバー達の

総体初戦を観戦させて頂きました。

このメンバー達、今の我がチームの礎を担っているといいすぎでもないです(笑)

 

会場に到着すると・・・

勝負のスポーツですから勝敗総体敗れたチームが・・・

なんとも言えない雰囲気の中、第8期目のメンバー達を観戦させて頂きました。

初戦なので、少し気負いが多々ありましたが、

本人たちはどうでもいいかと感じているかと思いますが

第8期目CAP&副CAPのコラボレーション・・・

何とも言えない感じでございました(笑)

保護者の皆様も、ご声援に駆けつけておりまして(笑)プチ同窓会でした(笑)

我がチームの練習がありましたので、前半でホームタウン練習に参加いたしました

 

ホームタウン練習は、ゲームライクをイメージした練習にしたいと感じ

カテゴリー別練習を行いました。

現在、我がチームはいまのところ全員出場を目指しておりますが、

各世代カテゴリー、切磋琢磨して頂きたいと感じております。