皆様、こんばんは、梅香ライジングです。いつもありがとうございます。

本日の我がチームは、今年度から打出浜風さんからチーム名を変更された

『芦屋モンスターズ』さんの練習交流会に参加させて頂きました。

3チームによる交流会で、我がチームだけダントツの点差での勝負でしたが

自分が思ったよりも以上に内容は悪くなかった感じです。

各メンバー達は、それぞれの課題に向かって一生懸命頑張ってくれました。

 

本日は、芦屋モンスターズ関係者の皆様、

交流頂きましたチーム関係者の皆様、

お相手にならないレベルで大変申し訳ございませんでしたが

また、交流方よろしくお願いいたします。

 

我がチームの保護者の皆様も送り出し、引率、ご声援ありがとうございました。