皆様、こんばんは、梅香ライジングです。いつもありがとうございます。

本日は、我がチーム『New Departure cup 2024:2日目』でした。

順位決定戦に進みまして、16チーム中5位となりました。

 

2日間にわたり、素晴らしい大会に参加させて頂きましたこと

第13期目ラスト試合を有意義に活動を終えることが出来ました。

 

New Departure cup 2024実行委員会の皆様

交流頂きましたチーム関係者の皆様、

久々にお会いしたAngel Star監督様

2日目、派遣審判『谷さん』

皆様ありがとうございました。

 

この場をお借りしてお礼申し上げます。

我がチームの戦況は後日(市内会長杯&ふくまるカップ含)アップさせて頂きます。