皆様、こんばんは、梅香ライジングです。いつもありがとうございます。

 

本日は、会長杯2日目でした。

午前中は、フーブブレスさんが活動されている会場で自主シュート練習から

会長杯2日目でした。

結果は○〇で17日ラスト最終日を迎えることができました。

昨日のリニューアル練習ドリル(5OUTモーションオフェンス)を

いかんなく発揮してくれたましたが、2試合目の前半はギクシャク状態で

お相手チームの勢いに飲み込まれる場面が多々ありましたが

第一・第二試合を通じて市内で採用している3Pシュートがさく裂し

流れを引き寄せることが出来ました。

17日の最終日のしっかりとゲームメイクしてほしいと願っております。

 

会長杯後、明日の第14期目デビュー戦に備えて

練習&ゲームを行いました。明日は緊張するだろうな(笑)

 

お隣では、男子阪神東地区選抜練習会場提供でした。

男子選抜メンバー達、さすがに上手いですね!!

男子選抜スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

また、阪神東地区選抜練習会(男女)提供致しますので

しっかりと選抜に選ばれなかった選手の分も含めて頑張って頂きたいと思います。