皆様、こんばんは、梅香ライジングです。いつもありがとうございます。

 

本日は、阪神東地区選抜練習会でした。

選抜スタッフの皆様、各チームの活動もさることながら

選抜練習会へのご指導ありがとうございました。

練習会場となりました、荻野サンフラワーズの皆様

来週の県選手権大会を控えている中、会場提供感謝いたします。

 

我がチームは構成校(竹谷)での練習でした。

練習ドリルを保護者にお願いして、1時間弱遅れての参加でした。

練習参加後は、主に次世代メンバー達の強化練習でした。

この前の、金楽寺さんとの次世代メンバーのゲーム

惨敗以上の惨劇でしたので。。。まずはスモールアップです。

我がチームは、次年度活動はゲーム経験値がないU11メンバー達をメインに活動いたします。

U11メンバー達は、入部したてですので、面食らうかもしれませんが

バスケというスポーツの経験値が全くないので、伸びしろ半端ないと感じております。

我がチームの活動に関して、次年度第14期目の目標を設定すること君たち次第かと思います。