皆様、こんばんは、梅香ライジングです。いつもありがとうございます。

本日は、『2023年度 第44回 阪神ミニバスケットボール選手権大会』の最終日でした。

 

準決勝:塚口ミニさん 29対35 でした。

決 勝:笹原さん   47対36 で準優勝でした。

 

フープブレスとアベック優勝を目標としておりましたが、

フープブレスは準決勝で市内明城男子とのガチファイトでラスト数秒で敗退しましたが

順位決定戦を勝ち上がりまして3位となり

本日開催された、U12部会阪神の会合で男女で夏に引き続き

県選手権大会へのご推薦を頂戴し男女でアベック出場となりました!!

 

来月に開催される県選手権大会に向けて、男女で頑張りたいと思います。

 

本日会場お当番となりました。明城男子関係者の皆様、ありがとうございました。

また、MC委員の皆様、指名審判の皆様、お世話になりました。

皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。