この週末もホームタウンでの練習でした。
来週に向けた市内最終試合に向けての練習と考えていたのですが。。。
なんと、Mコーチが体調不良との連絡を頂き。
今週のびっくりネタですね。まさかね。。。
 
急遽、土曜日は市内チームとの合同練習の主担当に。。。
特にゲームするわけでもなく。。。「モーションオフェンス」の唱え。。。
傍目からは絶対に練習メニュー難しいと感じると思うでしょうね。。。。
実は。。。私もわかりません。
 
しかし、答えはコートの中にあるわけですから、ミニといえども、各メンバーの自我に期待したいところでしたが。。。
相反するほど、戸惑うメンバー軍団。。。
もうすこし、、、具体的イメージが必要かなぁ。。。って感じておりますが、、、
アップドリルから関連性がある旨を言い伝えておりすが。。。
なかなか浸透しませんね。。。
 
仕方ないかもしれませんが、、、仕方ないでは終わらせたくないのが。。。
だって。。。やるのは君たちなんだからね。。。
 
後一週間か。。。