Yです。
 
Mコーチも昨日初「書き込」で(^O^)
これから、いろいろな情報を発信していきたいと考えております。
 
さて、昨日は、夕刻からホームタウンで練習でした。
最近、我がチームは、少人数なので、市内のミニバスチームと合同で練習をさせていただいております。
っていうか。。。少人数だとどうしてもダラける傾向がありますので。。。
昨年度の活動がまさしくそれを踏襲しておりましたら。。。
 
来月の市内大会に向けて、精力的に活動されているチームのアシストに回りました。
活動が再開すれば、ライバルチームとなるわけですが。。。
ここは、同じ市内ですから、お互いに補完するかたちで私の知っていることを伝授。
まぁ。。。すぐには理解できないと感じますが、、、まぁ。。。徐々にでも浸透すれば。。。
いいなかなぁ。。。って思っております。
 
何回目の合同練習になることかぁ?
そろそろ、本格的にお名前を覚えないといけませんね。。。
注意したくても「そこの彼女」「あなた」って感じですから、、、
注意される方も「ええ??私???」って感じです。。。
早く覚えられるように努力いたします。